2016年11月23日

今年は不作だったため

こんばんわ
明日はかなり冷え込むそうですね❄︎

当店では寒くなるにつれ懐中汁粉がよく売れます
最中のなかに乾燥汁粉が入っていて、熱湯を注ぐと汁粉ができます
最中皮はお餅の代わり☆

今年は悪天候で茨城の栗が不作だったため当店でも300キロは確保したかった利平栗が300キロ弱しか入荷しませんでした
そのため当店人気の「生栗蒸し羊羹」が例年は正月中に販売終了でしたが今年は年内に完売しそうです
また告知させていただきます
よろしくお願いしますm(_ _)m


「お知らせ!!」
今年は不作だったため
誠に勝手ながら店舗改装のため
来年1月15日より3月中旬まで休業させていただきます
なお工場は稼働してるため仏事慶事の引き出物などまとまった注文は対応させていただきます
どうぞよろしくお願いしますw



Posted by 桔梗屋職人 at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は不作だったため
    コメント(0)