2009年05月10日

本日二週間ぶりの

休日です、ゴールデンウィークは休みなしでホント忙しい毎日でした(;´▽`A``

最近は気温の変化が激しく、御菓子を作るのも結構加減が違って、難しい季節です☆

昨日もとても暑くなり、暑くなると涼しい和菓子が食べたくなるのでしょう、御客様に「くず桜」がほしいといわれました。

くず桜もう少しおまちください。

昨日はお茶会の注文をいただいたり、今日は母の日だったせいか、忙しかったので昨日は爆睡できました(笑)

母の日の和菓子を頼まれて、煉り切りで作りました。

本日二週間ぶりの

私も母の日に何かしようか、どうしようか(笑)



同じカテゴリー(上生菓子)の記事画像
「せとか」!?
「こなし」
七月になったばかりで、、
初夏の果実といえば、、
皐月に向けて♪
今日は、、
同じカテゴリー(上生菓子)の記事
 「せとか」!? (2013-02-26 23:49)
 「こなし」 (2012-08-19 01:15)
 七月になったばかりで、、 (2009-07-01 20:52)
 初夏の果実といえば、、 (2009-06-02 19:35)
 皐月に向けて♪ (2009-04-29 20:15)
 今日は、、 (2009-04-20 19:46)

Posted by 桔梗屋職人 at 13:20│Comments(0)上生菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日二週間ぶりの
    コメント(0)